いや〜、昨日は朝イチからドリクル。


そこから移動をしたBOOWYでとんでもない大爆発となり、


目標にしていた神奈川ナンバー1プレイヤーに近づけたかも?です( ^ω^ )


ドリクルはクルーン確率がすこぶる優秀。


設定6以上の確率をキープしていて、下パネのフラッシュあり。


確定画面を写メにおさめられなかったものの手応えバリバリ。


ちょい良さげな部分だけ回してからパチンココーナーに行こうと打った移動先では、


BOOWYインBOOWYからの完走と引き戻し。


さらにヒットした大当りから出玉は伸び、またもBOOWY揃い。


ドル箱が一気に9箱増えるというとんでもない展開になりましたよっと。


3度目のBOOWY揃いが閉店30分前くらいだったので、


ま〜取りきれ無いよね?ってことで、


キリが良いところでパチンココーナーのメモをしまくって帰宅をしました(о´∀`о)


パチンココーナー、魅力的すぎたので、


夕方前にはパチンコに移動するぞー!って考えていたのに、


打てず終いがもったいなかった〜。


BOOWYでドカーンと出てくれたのは純粋に嬉しかったんだけど、


回遊したい欲求も高かったから、


時間が足りなすぎましたね。


そんなこんなで、エミのパチンコレポート!


今回の単位は、ん〜そうだな〜。


氷室からヒムにしますw


1位  Pジューシーハニー2REY2    24.09ヒム


2位  PAビビッドレッド・オペレーション N2-K      23.57ヒム


3位  PAスーパー海物語IN沖縄5SBA   22.67ヒム


4位  P大海物語4スペシャルSCA   22.20ヒム


↑ここら辺は毎度、素晴らしいな〜と。



5位  Pぱちんこ乃木坂46KJ2   22.19ヒム



6位  Pシティーハンター4 H1YZ7

21.67 ヒム


7位  Pルパン三世12H1AZ2

21.39ヒム


8位  Pぱちんこウルトラマンティガ K17   21.35ヒム


↑ここら辺には海シリーズの3位4位の機種も乱立状態!


9位  P真・花の慶次2 M3-VC

20.01ヒム


10位  P桜花忍法帖 SA 20.01ヒム


以下も良いじゃーんと個人的に感じられた機種たち。


11位  P真北斗無双3SFJ    19.9ヒム


12位  Pぱちんこ劇場版魔法少女まどか☆マギカA5   19.75ヒム


13位  Pフィーバー機動戦士ガンダムユニコーンb  19.37ヒム



こんな感じかな(o^^o)


感想としては海シリーズと京楽系が強く、


お決まり機種と人気機種は優秀。


エミが夕方から打ちたいと考えていた機種は、


仕置人かGANTZかシンデレラブレイドか009か真一騎当千かうしおととらか〜かな?


常連さんがブン回しするぞーになっていなかった機種からセレクトをしていました。


てか、平日だよね?な嬉しい感覚があちこちにあって、


自分がOLしていた頃を思い出してね。


会社帰りに楽しく息抜きをするぞー!に向いているなって(о´∀`о)


アタシは電車、たまに車で武蔵中原に向かっているんだけど、


OLだったら会社帰りに下車する駅になるわ〜と。


日常に遊び心がくすぐられる動線があるよってのも良いもんね。


パチンコのまとめもやり始めて、


改めてステキなスポット発見!っと痛感しています( ^ω^ )