書いていたら、スマホの電源が落ちるハプニングwww


あるあるですよね〜。


19日もパチンコを夜から楽しみました。


朝の並びの抽選の時からティガを!って張り切っていた常連さん。


素早いことになっていましたー!


午後からはパチスロ デビルを打っていると、大海系スゴく楽しめるってお声掛けも頂いて、


なんだかんだ21時から、戦国コレブラックそして大海4のお声掛け頂いたコーナーにて大当り♬


短時間ながらも存分に満喫できました(о´∀`о)


回っていないのは分からないってのとエミの感想文だよーん。


ティガを頑張った常連さんのお気持ちから単位はティガね♬


1.激デジ笑ウ   27.2ティガ

2.激デジジューシーハニー   22.7ティガ

3.ジューシーハニー   22.1ティガ

4.ゴジラ   22.0ティガ

5.牙狼   21.0ティガ

6.アリア   21.0ティガ

7.大海4 複数   21.0ティガ

8.ヤマト   21.0ティガ

↑この時点でピックアップ10台以上になってました♬


続いてティガ( ^ω^ )


ジューシーハニーは常連さん、ニッコニコでしたね〜。


短時間しか打ってないけど、戦国コレブラックは19.0ティガで大海4は22.0ティガ。


これはエミが打った短い時間のみでっす。


複数のコーナー機種はピンポイントの感想も書く?とお伺いしたりもしたんだけど、


そーいう時はまたお声掛けしてくださるとのことで、


今回は前回と似たような雰囲気での感想文にしました♬


閉店ジャストまで動いていたりで、ポチポチしきれなかったとこ。


漏れていたらスマーン!


明日からお気に入りの武蔵中原にはスマスロも導入されます。


ますます回遊で楽しめるな〜とワクワクでっす(´∀`)


でもって、常連さんのオススメが背中を押してくれて夜からパチンコも満喫するようになって、


パチンコももっと知りたいと思えるようになって、


感想も書いてみる!のキッカケになって。


めちゃサンクスってスーパーパッピーになっています♬


さらに勉強しちゃうぞー!