おおー!


どうやらtwitterへの連携もできたみたい(o^^o)


ネット関係すこぶる苦手なアナログ人間なもんで、


徐々にアメブロにも慣れていくのでヨロシクー!ってことで。



先月、昨日と朝からパチスロ→夜からパチンコを満喫してみて、


常連さんとの会話でエミにできそうなことならと提案を頂きましてね。


パチスロのみ、パチンコのみ。


そんな方々もいらっしゃるといえばいらっしゃるんですが、


どっちも楽しんでいる、いわゆる回遊ユーザーさんが多いんですよ。


アタシがそのタイプなんだけど( ^ω^ )


鍵問題やらもあって分かりにくいなったことや


調べたらボーダーってあるじゃん?


みたいな話もホントに多くて。


ボーダーと呼ばれているものから逆算したら、どの機種がお得なのか?とか、


その手のを、自分で考えて、自分で決めて打ちたい、そんな会話もめちゃくちゃ多く、


逆に、純粋に楽しめる台を自分の基準で打つか打たないか決めたい。


そーいう意見も多かったんですよね。


常連さんの皆さま、お話をしてくださる方々は、


自分で考え、自分が決め、自分で打って、自分が辞める


ココがホントにしっかりしていてブレないから回遊も楽しめているんだと感じられたんです。


で、エミ的に実際に打ってみてどうだった?


感想やらデータ表示器の履歴から逆算したらこうかな?ってのを


リアルで前向きな感情になれる方向で


思うこと話をして〜!って。


そんなこんなで、朝から夜前までパチスロでドリームクルーンを、それから閉店までパチンコでコードギアスを。


そこからの諸々の感想を備忘録として書いておきまっす!


あ、アタシ。


備忘録と忘備録。


よく間違えたりするんだけど、


この先に間違えたら、ドンマイ!ってことでwww


ん〜、表現がムズかしいから、


ドリームクルーンの液晶演出にちなんで、


カネー


↑今回はこの表現をお借りします。


つーか、教会演出の手持ち所持金の単位を、カネー、とするあたり、


ここに、カネー666で設定6みたいなところ。


ツボすぎて好きなんだよねwww


なので、ザクっとカネーランキング!


約って表記は省いちゃうねん。


PA激デジ笑ウ   25.9カネー

Pエヴァ   22.5カネー

Pヤマト   22.0カネー

Pデビルマン疾風   21.8カネー

P真ゴジラ   21.6カネー

PA大海スペシャル   21.6カネー

P真慶次   20.7カネー

P大海スペシャル 20.6カネーと20.5カネー

P戦国乙女   20.4カネー

PAジューシーハニー   20.3カネー


0回転よ〜なのは分からないので割愛。


コレが昨日。その前は夜からエヴァを打って24.0カネーでした( ^ω^ )←コレは当日の夜にも常連さんとかなりお話ができてました。


遊び方に正解なんて無いって思っているのね。


なので、備忘録をエミ感想にしとくね〜というのが、常連さん皆さまとの約束。


ソロバン、否、電卓。


弾いてみたぞ!


電卓からExcelにバージョンアップするのが次回の目標かしら?


いや〜、やっぱりカネーって単位。


ジワるわwww


パチスロもパチンコもユーモア大切!