えーまず!

前回のクイズの答え♬


パチスロコードギアス 反逆のルルーシュ3



でありまーふ(´∀`)


Twitterでも正解さんが多くて、

みんなスゲーと♬



でもってゴールデンウィーク突入ですね。

お家時間には模様替えでもと考えています。

ステイホーム期間に少しずつミニマリスト目指すぞー!で、

不要な物を減らし始めたので、

模様替えや掃除も楽ちんになってきました♪

ダーリンの遊びルームとエミの仕事部屋はかなりスッキリして、

あとキッチン周りやお風呂の脱衣所あたりも無駄な物が減りましたね。

リビングと寝室だけ、

何故かゴチャっとしがちなので、

ゴールデンウィーク中は手をつけていなかった収納をドカッと掃除して、

スペースが空いたらリビングや寝室でゴチャゴチャしがちな物をしまっていこうと思います(´∀`)

寝室に関しては、

エミがにゃんこ大戦争グッズをモッサーとしちゃっているのがゴチャっている要因なんだけど、

ぬいぐるみがあると落ち着くんですよね←子供か!



モッサーしすぎかしら?www