昨日にかなり早くに寝ちゃいまして、

その分早くに起きました(゚∀゚)

その前日も早くに寝て、

ゾンビランドサガは昨夜に録画を見たのだー!

ゾンサガの続きが始まって、

めちゃ嬉しいっ。


そして、最近どハマりしているのが、

にゃんこ大戦争の



タンク(o^^o)



何と愛らしい!!!

我が家がタンクだらけになってきていますw




外出中にゲーセンを見つけると、


ついついタンクを探してしまう〜♬


ガチャガチャのカプキャラも、

ついついタンクが出るまでやってしまう〜♪

ぬいぐるみとキャラグッズが増えたぶん、

狭くなったお部屋から、

不要な物を捨てるか〜と、

お掃除計画中!

テロンテロンになった洋服を部屋着にしていたりなんだけど、

そのテロンテロンが着心地が良て、

汗も吸ってくれるじゃないですかっ。

そんなテロンテロンがたまってきちゃったので、

ラストに雑巾変わりに使ってポイしようと考えてます( ^ω^ )


てか、ぬいぐるみ。

増やすと愛着が湧いて捨てられなくなるタイプで、

ホコリがかぶらないようにビニールにしまって〜というものが、

これまた段ボールいっぱいあったりするので、

この機会に?ポイ?


いやーー! 考えただけで寂しくなるーー!

みんなはたまったグッズ。

どうしていますか?