夜中にトイレに起きて、

飲むゼリーで水分補給をしたら、

シャキーン的なw

うむ、飲むゼリーよ。

美味しすぎて罪じゃのう←2本目を取り出しながら。


ちなみに昨日は、




シンフォギィーアァーーー!

写真、貼れているかしらテスト。



去年の今頃からのステイホーム期間どっぷりで、

アニメの一気見だったり、

バスっているというYouTubeを見たり、

それからシンフォギア熱再燃のまんまです。

作品の中でもGXがツボで、

そりゃ、パチるよね〜みたいな。

YouTubeでは普段ほとんど気にしていなかったメイク!

色んな方の毎日メイクとかを見て楽しい!って感じましてね(´∀`)

といっても、お化粧しない日は増えているし、

お化粧をしても口紅はマスクで取れるからいっかーなんだけど。


ほんで、ここんとこ。

イエベブルベって何?

となったわけ。

お肌のトーンとか自分に似合うカラーのことを意味している言葉かな?くらいの感覚のまま、


最近も指原莉乃さんのYouTubeのメイク動画を拝見していたわけであります。

やはり、

イエベブルベはしゅる〜んと指原さんの口から出てきましてね。

そうすると、

アタシどっち?

イエベ?

ブルベ?

気になってしまってー!

ヤホーさんで検索しちゃいましたよw

エミはイエベのようでした。

すると明るい色もありなのかぁとなりましてね。

お家トレーナーを





発色パキーンへ。
※こちらもテストアップ

はい、法令線隠し自撮りでありますw

まぁ、お家時間のアニメ一気見やYouTubeどっぷりに、

かなり影響されちゃっているんですね、はい。

とまぁ、写真のテストアップもやってみつつ、

ちょいちょいブログ癖も戻して行こっかな♬

つーか、完全に目覚めたわぁ。

まだ、お外。

暗いわよ(^^;;