やほー!

夜行性モード突入中( ̄∀ ̄)

スマホとかに無茶苦茶ウトいのですが、

7GBってそこそこなのなの?

エミ的に家の中で1番早いwi-fiちゃんに今朝方、

今年になって初めてつなごうとしたら、

ギガマックス的な?やつじゃなくて、

7GBなんだけど、

今月に超過してまーす!になってたんだよねん。

てか、超過してるジャマイカ!と、いま、気がついたんだけど(笑)

んで、朝に戻って、

なんか重いんだけど、ダーリンに繋いだ?と聞いたら、

スマホをいじりながら、

使ってるわけないじゃん!

と言いつつ、

あれ? つながってたわ。

でも、俺がつなごうとしたんじゃねぇから知らねーよ!

勝手に繋がってたのは俺のせいじゃないだろうがっ。

と、猛烈にプンスカしてて、

夫婦にありがちな、

あー、とりあえず逆ギレか?

とまぁ、放置してたんですけど、

いま、

超過してるーーー!ってのに気がつきまして(笑)


エミ的に困った時の音速ちゃんとして温存してたのに、

旦那が、、、妻のギガを、、、ギガをーーーー!

朝も晩もスマホのゲームをやっているらしいんだけど、

無料ゲームだから!

↑コレがダーリンの主張。

たまにゲームは課金するくらいだから!

↑アタシのカードからコツコツと引き落としがあったことも。

年末にも年始にもココを片付けましょうと、ようやくスペースを空けた部分に洋服の地層が隆起してるしっ。


どーして浪費と消耗がこんなにも激しいんだろ???

掃除したところは、

もうちょい維持できれば、

次の掃除も楽だよって10年以上言ってるんだけどな〜。

リビングのダーリンエリアが泥棒さんにでも入られたかのような状態になっていて、

アタシのギガ泥棒はダーリンかーい、とほほ〜。


お、エミの引き出しの近くに封筒が落ちてたぞ?

それ、アタシのヘソクリだからー、とほほ〜。

そーんな1日でしたとさ(~_~;)


ほんでもって、まだ眠くないから、

ムショーにダーリンエリアを掃除したいんだけど、

起こしたら朝にまたプンスカしそうなので、

リビングに生まれた新たな山を眺めつつ、

ブログをポチポチしとりマックス!

土曜日は埼玉でハッスルしてきまして、



↑笑った目が昔の漫画のエロ目www

ハッスルしている最中に、

大坂なおみ様が優勝されて、

拍手拍手〜な中、

嵐解散のニュースにビックらこいて。

知人の知人が日曜日の大河ドラマに出ていたことにビックらこいて。

リビングにムショーに片付けたい山が生まれたことと、

ギガロス以外は、

すこぶる平和な週末が過ぎているところなのだぁ。