いやー、年末っすね^_^


昨日はガイドワークスさんの忘年会でした。


3年ぶりにガイドワークスさんの忘年会には顔が出せたよー!


去年と一昨年はロケなどとかぶってお邪魔ができなくて。・゜・(ノД`)・゜・。


お久しぶり〜な方々ともお話ができて楽しい時間でした♬


そしてそして、





2018年は老眼鏡デビュー!


いや〜、ハズキルーペ。


しかーも、武井咲さん様々の新色ルビーカラー!


元々の視力がど近眼だから、



近視の人は老眼になりにくい的な噂?を信じてはいたんだけど、


パソコンも平気、テレビも平気、運転も平気、


コンタクトと眼鏡があれば大丈夫♬


だったところ?


新聞も企画書も字が小さくて見えなーい!


スマホも字が小さくて見えなーい!


これ、老眼では?


そこに現れた救世主ハズキルーペ(笑)


武井咲さんがエミつながり?で新色ルビーカラーをCMしてくださっていることも、


アタシにとっては神のタイミング!


そんなこんなで現在発売中、


ガイドワークス刊


パチスロ実戦術MARIAs


漫画に描いてもらえちゃいました(笑)


↓写真再び♬




コンビニ書店にて、





↑こちらの表紙をチェックしてもらえたら嬉しいです^_^