ういっしゅ! 


本日は夜から収録につき、


徹夜してもいっかー!からの、


ほんのり昼夜逆転(笑)


てか、この1ヶ月が1ヶ月半くらいの間に、


むちゃくちゃ迷惑メールを大量に受信するようになって、


何?何?でして(^^;;


警告が出る迷惑メールも多いもんで、


仕事の効率が悪くなってるぞー!みたいな。


同じドメインで5つのメールアドレスを使っているんですけど、


1つのメアドの方にだけ迷惑メールを受信しちゃうんですよね。


しかも、仕事用のメインなもんだから、


恐怖体験アンビリーバボー!


うーむうーむ。


ガラケーやスマホとか通話機能のあるもののなかで、


この番号だけ知らない番号からの着信が急増ってのも同時進行をしていて、


電話番号検索をすると迷惑電話としてむちゃくちゃ検索されている番号だったり(~_~;)


投資とか不動産とかその手のやつ。


むかーしに未承諾広告ってのが流行ったけど、


いまも似たようなものが流行っているんですかね?


うーむうーむ。


そんなこんなを考えつつ、



今朝に閉じたパソコンちゃんを立ち上げたら、


誰ー?というメールが200件以上って。


まいっちんぐですよー!



まぁ、オフラインでもできることはあるので、


カタカタ作業を終わられたら、


収録先に元気に向かいまーす^_^