スマホがプチューン! しちゃうのに、


当然のごとく、


アイフォーンのブラックアウトでは神は降臨しませんな〜なエミです(笑)


パソコンの調子も悪いし、


メインのデスクトップも買い替えかな?と思っていたところで、


スマホがあれば比較的どーにかなるし?って放置をしていたら、


ガラケーも古いもんだからソッコーで充電が切れるようになっているし、


アイフォーンはブラックアウトするようになるし、



メカ音痴すぎるから、


とにかく機種変とか面倒で、面倒で。


でも、新しい機器が好きって方が、


ヤバいー!ってなる前に動けているんだろうから、


良いんでしょうね^_^


てか、相変わらず写真の画像がブラウン管ちっくだけど、


{376A5DB0-CCEE-43E9-A69F-86213B089D8E}



何年も使っていない、


タブレット的な?


出てきたー!


アイフォーンの機種変をした時についてきたんですよね。


ソフトバンクの袋の中に箱のまんま入っていました(笑)


この子を使えばしばし大丈夫なのかしら?かしら?


ん〜、やはり、


来週にでも誕生日割だかを使って機種変しようかなぁ。


メカ系はめんどくさーい(笑)