帰宅をしたダーリンが、ポストに入ってたぞー!と、


当選品を(笑)


{8E4CC502-2B48-4B99-B28A-B65275FC284B}



結婚する前から、


ファン感とか懸賞とか、


そこそこ当たる方なんですよー!とは話をしていて、


実際に結婚をキッカケに届く物を見るようになったダーリン。


エミ、持ってる!


そう言ってくれるようになった、


なんとなく気軽な懸賞。


これといってバリバリと応募をしているわけじゃないんですよ。


キッカケがあるときに応募しておくか?的な。


今回はオルビスの美容液なのかな?


なんちゃらセラムが当たりました(笑)


ダーリン用のサプリとエミのチークとリップだったかな?


買い物のラインナップでビンゴが出来るよ〜になっていて、


1ライン揃っていたから、


メルマガを見てポチっと応募をした記憶はありまして。


それがどうやら当たっていた模様。


密かに今年に入って4個目の当選品。


そりゃダーリン苦笑いですよー!


ちなみに実家にある自転車は、


全てファン感などでエミが当てたものでして(笑)


我が家にあるシャープのプラズマクラスターや、



少し前に買い替えで引き取ってもらったDVDレコーダーなども、


当選品。


きっと本気で当てにかかったら当たらないんでしょうけど、


気軽に応募できるものは、


当たりやすい方だと思います。


てか、当たりすぎだと思います!


懸賞運はマミーも妹も良いから、


家系なのかしら^_^