おはこんちゃ!


今日は午後のオヤツの時間あたりから歯医者さん。


歯列矯正をはじめて7ヶ月くらいになったのかな?


大人の歯は動きにくいんだよね〜と、



長期戦覚悟でスタートをして、


思いのほか早くに動いてくれたので、


本日からワイヤーが強いものに変わるんでーす!


もう一段階イタ〜い、にはなるみたいだけど、


ガッツリと固定して定着すれば、


歯列矯正終了が早まるのでっす^_^


初っ端に下の歯の前歯で根っこの状態が良くなかった歯は抜いたのね。


前歯が一本ないだけで、


かなりウケる〜!なスカスカになっていたんですけど、


今はヌケサク君?みたいになっていた部分も見当たらないくらい。


いや〜、歯って動くもんですね。


歯列矯正中に虫歯や歯周病になったら大変だからと、


歯医者さんの歯磨き粉を使うようにもしているんですが、


これも良い感じなんだろうな〜♬


先日の2月9日はダーリンのバースデーでもあり、


ダーリンのお母さんのバースデーでもあったのよん。


アタシは一緒に行けなかったから、


ダーリンにお母さんへのプレゼントを持っていってもらいまして♬


お買い物に気軽に使ってもらえたらな〜なバッグとか、


ちょっとしたものを持ち歩く時に便利だったらとハンドメイドをしたポーチとか、


ほんでもって、自分が使ってみて良いなと感じられたから、


歯医者さんの歯磨き粉も持っていってもらったんだぁ^_^


あと、エミ実家が長らくお世話になっているトマト農園さんのトマトも♬


グシャってならないくらい肉厚なのに、


めっちゃ甘いんです!


2年くらい前かな?


ダーリン実家におすそ分けをしたら、


美味しい!っていっぱい食べてくれたので、


採れたてホヤホヤを〜。


昨夜は我が家でもダーリンがモリモリとトマトを食べてました^_^


塩もドレッシングもナッシング。


冷やしたトマトだけで充分な味なんですよーん。


埼玉県の農家さんが無農薬で栽培されているトマト。


その日に採れたものしか販売がないから、


今日はあるって〜とマミーがヴィッツ君に乗ってゲットしに行ってくれたのよーん。


長らく乗っていたエミヴィッツ君をマミーが乗ってくれているおかげで、


実家に行くと川越ナンバーに変わったヴィッツ君に会えるってのも嬉しいものです^_^


わお、話が脱線につぐ脱線!


今日は歯医者さん、張り切って治療をしてきまーす^_^