こんちゃー!


エミが家を空けた間、


先日の楽天スーパーセールで購入した日用品たちが、


山のように宅配ボックスに投函されていたり、


不在票が投函されていたりで、


段ボールを開いては収納、ゴミは捨てる、段ボールを畳む〜のリピート作業をしとりました(笑)


買い回りした方がポイントの還元率も良くなる感じだったから、


洗剤の詰め替えはコッチが安いぞ、


ボデーソープの詰め替えはアッチが安いぞ、


てな感じでストックをワッサーと注文したもんで、


段ボールに囲まれていたという(笑)



宅配ボックスに投函されていたものはダーリンが昨夜に部屋まで持ってきてくれていて、



めっちゃ助かりました^_^


今日は夕方以降に車で前乗り〜。


それまでに片づけやお仕事を済ませまっす!


と、ここまでブログをカタカタしていたら、


ピンポーンがきたー!


スーパーセールで半額になっていたコートかな(笑)