5時まで起きてたから、


帰宅をしてこの時間がめっさ眠いー!


日曜日の練馬区の催事。


都立光が丘公園の光ページェント2017のステージ用の音源と進行表を作ろう〜っと^_^


昨日のリハで教えてもらったダンスの振り付けも練習せねばっ。


〆切が近い、素材を作る系のお仕事はほぼほぼ終わっているから良し!


来週火曜〆切の原稿は15日の前乗り前でこなせるとして、


無理が無ければ今日にカタカタでオッケー!



んでもって、明日は早くから出陣をし、


{2093CA2C-9075-4CBA-BE6B-69F57CBF3B87}



みっちり勉強してきまーす!


受講が夕方6時あたりには終わるので、


明日はビジホ泊まりです^_^



次の日も朝から受講があるから〜♬


ひゃっは〜、学生さん気分。



受講票と筆記具と着替えのスタンバイは完璧。


よくよ〜くチェックをしたら、


後日の郵送用に自分の住所と名前を書いて指定された切手を貼った封筒も持参でしたぁ。


慌てて封筒のスタンバイも!


今日はとにかく無理はせず、


早めに寝ます^_^


日付変更線を超えぬよう〜。


束の間の学生さん気分を味わったら、


ダーリンがご所望だった車のオプションの取付も終わっているので、


ディーラーにエミカーを取りに行って、


ブーンと前乗り。


土曜日は群馬県に♬


戻ってきたら翌日は催事へ出演。


その翌日の月曜日は収録3本。


ここまでに〆切と追加の原稿も終わらせられたら、


火曜日にけっこう自分時間が持てます♬


日々自分時間なんだけど、


スコーンとオフにする時間をたっぷり確保ができるのが来週の火曜日です(о´∀`о)


ボケ〜と通販サイトを眺めたりしよっかなぁ。


少し前にやっていた楽天スーパーセールで、


日用品やら新しいスーツケースやらダーリンのサンダルやら、


必要なものは買ったから、


無駄にポチりをしないよう気をつけつつ。


毎年恒例で勢いと惰性で買っている2018年の福袋は、


今回は買わないぞー!と自制してるとこなんだけど、


そこをポチらなければ、大丈夫かなぁと。


個人的に通販サイトを眺めるのが、


好きなオフタイムの過ごし方のひとつだったりします^_^


後はアニメの一気観とかね(о´∀`о)


さてさて、お仕事しちゃおー!