出陣スタンバイ中!


体調は良くなったかい?と、


お仕事の休憩中にメールをくれたダーリン。


手を怪我して病院で3針縫ったばかりだっちゅーのに、


家事をお手伝いしようと思って〜と、


ゴム手袋を買って昨夜に帰宅をしたそうで。


アタシはひとりラーメンをした後にバタンキューだったから、


ダーリンが帰宅した頃には寝ていたわけですが、


Lサイズのゴム手袋。


ちっちゃくて入らなかったそうで(笑)


ダーリンの手、大っきいからね〜。


流しの近くにありましたよ、ありましたよ。


{1982CD01-B8DF-496F-951A-A72C490FFEF5}




ゴム手袋!


Lサイズだとアタシにはブカブカなわけですが、


せっかくなので使いたいと思います^_^


風邪っぴきが猛烈にツラかったり〜ですけど、


ツラいツラいと考えるとどんどんツラくなるものなので、


とにかく横になりまくって、


いざ、出陣!