ういっすー!


金曜日からノドが痛いな〜と思っていたところ、


昨夜に腹痛、今朝から微熱。


わお! ノドからきた風邪の初期症状かしら(^_^;)


ガッツリと運動をしたので、


今朝からの身体の痛みが筋肉痛なのか、


微熱からなのか分からな〜い(笑)←笑えるほどの余裕はあります^_^


てか、基礎代謝量が低くて、


リアルに筋肉量も少なかったから、


座っていることが多いアタシは下半身のインナーマッスル強化!


って感じで運動をはじめて、


そのプログラムの中に25分間の主に腿の裏あたりを鍛えるマシーンがあってね。


負荷レベル4で厳しいかもね〜という状態からスタート。


初っ端に負荷レベル9まで気合いで乗り越えられたので、


プログラムの終了時に負荷レベル13まで行けたら上出来!


それがそれが、昨日にレベル13まで行けたんですよー♬


けっこうキツかったので、


身体の痛みは筋肉痛かもしれません(笑)


つーか、昔から良く動くイメージはあるらしいんだけど、


基本的にバリバリのインドア派というかめんどくさがりなので、


週間ペースで運動をやろう!と自分の中に刺激的な負荷を与えられるようになったことが、


基礎代謝量の低さに気がつけたことから生まれた、


大きなメリットですね♬