私、セカンドオピニオンも失敗しないので!


や〜、スカッとしました、ドクターX。


{F26469B1-2C9A-4CC6-9123-5E60F251DBDB}

{60AF544F-987A-4EAF-9DB9-E4E838319E37}

{2F3BEBFB-B8BB-47F8-9B12-8B531C914BB8}



おはよーん!


帰宅して途中から観たんだけど、


大門さん、カッケー!


セカンドオピニオンから導き出されたのが甲状腺系ってのも、


妙にズキュンときちゃって。


アタシは摘出はしていないんだけど、


甲状腺腫瘍があるから、


ほうほう、って^_^


お父さんのパピーは甲状腺腫瘍から肺がんになたってね。


10年以上前になるんですが、


長らく大学病院に入院し、


オペ後に会社に復帰してから定年を迎えたんですよー!


全く同じじゃないんだろうけど、


ほうほう、となっちゃうじゃないですかー!


↑勝手に親近感みたいな?


てか、全体的な美しさの中でも、


米倉涼子さんの脚が細くてシュッとしてて綺麗すぎて、


エミおばちゃん、


惚れ惚れしまくりでした(・∀・)イイ!