お盆に実家に帰ったとき、


マミーにエミカーをあげまーす約束をしたので、


ディーラーに何パターンか、


車の見積り依頼のメールをしましたとさ。


どーしても欲しい車種がないから、


街乗りしやすそうかな?と思える車種を〜。


マンションの駐車場が格納式立体だから、


全高が駐車場にマッチする車種ってのは必須条件。


夫婦2人だから、


コンパクトカーで良いなって感じかなぁ。


アタシが譲れないのは、希望ナンバー取得くらい(笑)


軽でも充分なんだけど、


ダーリンのボディサイズが軽だと厳しそうで、ん〜。



アタシは軽に乗ってた時期もあるし、


かなり運転が楽ちんだったから、


アリなんですけどね^ - ^


今のヴィッツ君はダーリンの希望だったんだけど、


ガネーシャのエアロをつけて購入したら、


というか、つけたらこんな感じってのは見せた上でコレ!だったのですが、


エアロって擦りやすいもんで、


かなーりブースカ言われ続けとるし、ん〜。


軽でも大丈夫じゃない?とは言ってるけど、


試乗とかディーラーに一緒に行くことは無いタイプだから、


悩むなぁ。


ハイブリッドじゃなくても燃費が良いパッソも気になるのですが、


やはりダーリンのボディサイズが(笑)


はてさて、どうしまひょ。