やべー、面白いー!


四月は君の嘘 実写版


{DDBCF45D-D774-4A46-BA35-C5042411271D}

{2FAFDC11-7253-4E5E-9B9F-65C4C1A14FB6}

{3849DF6F-5497-4347-9143-DB3911C75866}


{256DD6B5-0EE5-4DD8-BB16-0E8A34C4EFE3}

{446CBD5D-9349-4D9D-A87D-B525B3AD6CF1}


この舞台、漫画やアニメでは、


{7120FC78-CFE6-4396-862D-A539F9E918B0}



こちら、練馬文化センター^ - ^


ちょいと前に打ち合わせで寄ったのでーす。


実写版は舞台が練馬区ではなくなると、


公開当初から発表されていたけど、


それはそれで、なんか楽しく観れています♬


ダブル主人公と言って過言は無いんだろうなと仮定し、


主人公の女の子がお世話になった病院は、


現在の練馬光が丘病院。


旧日大付属光が丘病院です。


アタシが春先に腫瘍の緊急摘出〜で、


電話を入れておくから、


紹介状なしでソッコーで行って〜を受付てくれた病院です^_^


到着したらすぐにオペが始まり、


ガッツリな摘出手術だったのに、


翌日から普通に仕事に出陣できてました。


傷が残りにくいようなオペもしてくれるんだよーん。


傷の治療センターという形成外科になるのかな?


そこの先生は長年お世話になってます♬


事故や怪我で傷が残ってしまった方々からの評判も良いと聞きます。


近くに安心して相談できる先生がいてくれるってのも、


ポイント高し!


あ、練馬話になってもーたー。


君嘘実写版、マジでツボってまーす^ - ^