歯医者さんから帰宅_(:3 」∠)_


器具というか針金?


違和感あるわー、


でも、人生初の経験だし。


当然ですよね( ^ω^ )


炎症が再発したら、


器具を外して矯正は中断。


そーんなスケジュールでスタートしましたぁ!


炎症の近くの奥歯にコアがたてられないと、


結局、どんどん健康な歯も危うくなっちゃうからね〜。


てか、矯正の費用。


保険適応外の治療だから高いよね〜と、


腹をくくってお支払いしたわけですが、


骨髄炎や歯髄炎をキッカケとした治療なので、


医療費の控除が受けられますよ〜と、


書類を頂けたのー!


ホッとしたのと、家に着いたのとで、


お腹がすいたー!


とりあえず小腹を満たそうかと、


きのこの山を手に取り、


チョコレートはダメだったんだー!


カレー煎餅を手に取り、


カレーはダメだったんだー!


我が家にはダメがいっぱいジャマイカ。


うむ、コリャ〜色々と食べることに苦労をしそうです(笑)