副鼻腔炎の術後、


大丈夫かな〜と思いきや、


骨髄炎の方がありゃりゃ?になりまして、


感染症予防のため本日は急遽の引きこもり(^_^;)


抗生物質のお薬を飲んで、


主婦三昧していまーす。


お仕事はほんのり〜程度。


ダーリンが面白すぎた!とアタシのイビキというか、


口呼吸の音がね。


ピュルルル〜ピュルルル〜♬


どうしたら、こんな音が!


めちゃ大爆笑な動画を撮ってくれていまして、


我が家の永久保存版にしますか〜な本日です^ - ^


ちょうど部屋の模様替えをしていたところだったしと、


百均でちょいと前に買った物とあり合わせで、


インテリア雑誌を眺めつつ、


作れそうな物をハンドメイドしてみよう!


そんなこんなで、


{210E14A6-185B-438A-B9D0-A9338B9FA421}


玄関灯がでーきーたー!


あまり熱を持たないようなら、


ヒトデをつけます(笑)


材料はまだ余ってるので、


300円かかってないくらいかな?


雑といえば雑だけど、


買うより安いのでは?ってな感じでオッケー!


ん〜、お次は何を作ろうかな〜( ^ω^ )