パソコンの前に座ったら地蔵化してしまい、


朝までカタカタと(笑)


未だに一台のノートパソコンちゃんのパスワードが分からないので、


メインのデスクトップちゃん主体でスピードが上がってるかな?と思い、


カタカタし始めちゃったという(^_^;)


楽天市場のお買い物マラソンでゲットしたヒトデボックス。


二個買ったので、ダーリンはリモコン用に、


エミはアイボンや愛用している目元のパックなどなどを入れてみました( ^ω^ )


{90A9F5EF-3696-4BB4-84BC-24478FC51224}



必勝うちわは、AKB48の選抜総選挙のやつ〜。


指原莉乃さまうちわです( ^ω^ )


コンビニで対象商品を2つ買うと貰えるよ〜の物です。


去年もコンビニでサッシーうちわをゲットしましたねぇ♬


AKBと言えば、最近のマイブームは豆腐プロレスですね!


明日は病院の診察日なので、


今日もゆるゆると午後を過ごしていまーす( ^ω^ )


今は慣れてる寝具が良いのかなと昨夜に届いた巨大段ボールを廊下に置いたまんま。


徹夜したわりに疲れも出ていないから、


これから寝室を模様替えしたりしようと考えてまーす!