術後から鼻の穴に住んでいらっしゃったワタとチューブを抜きましたとさ( ^ω^ )


モデムやチューナーの工事に来て頂いていたジェイコムさん。


大当りですよー、きっと。


なかなか副鼻腔炎の手術翌日は拝めないはず!


って、術後なんですが〜と伝えておいたけど、


ビックラコイタでしょうね(^_^;)


どうかトラウマになりませんやうに。


さすがに色んなお宅にお伺いしているから、


大丈夫かしら?


エミの中ではなかなか体験できないことだから大当りです(笑)


んで、ワタとチューブを抜いたら、


鼻呼吸の素晴らしさを実感!


チューブから呼吸はできてはいたんだけど、


やっぱり普通にスーハースーハーした方が楽ちんですもん( ^ω^ )


良くホールで見かける?


耳栓くらいの物が入っていたからね!


でね、でね!


新しくなったリモコンなどを、


先ほどアップしたヒトデボックスに入れたりしていたら?


{7F9359E5-A9B0-41FE-B957-DEE4509DAAE2}



ダーリンの耳栓がコロンと出てきたんだけど、


マーブルの耳栓。


はじめて見たーーー!


すっごい可愛いじゃん♬


耳栓に可愛いも何も?かも?だけど、


このマーブルはホントに可愛いと思いました。


これなら鼻に詰めていてもお洒落なはず!


は、無いよね〜(笑)