生まれ故郷の埼玉県川越市。


実家のある川越で、


短大時代にパチンコを覚えたエミが、


当時から通っていたホールをお借りさせて頂ける四半世紀ユーザーになるなんて!


東京オリンピックに向け、


スポーツや関係するたくさんの方々との歩みの一歩を、


川越市から始められる大人になれたのも、


楽しく遊ぶことを教えてくれた遊技機のおかげだと痛感しています。


明日のメインスポンサーはサントリー。


そして、


{BAF9E173-9A7B-4CB4-88CF-59474863D793}


{0A7C9684-6E39-4D91-A86D-E499F73EE17E}




これだけの関係各省庁や企業に後援と助成を頂き、


皆さんにサントリーの新商品を無料でお配りさせて頂き、


スポーツに関するお話をさせてもらっちゃいます( ^ω^ )


お会いできる皆さんにドリンクの配布やエミのうんちくが終わりましたら、


いち常連さんとして遊んじゃいます(笑)


すでにサントリーより山盛りモリモリとドリンクは第一プラザ笠幡店さまに届いています。


保管してもらうだけでもありがたいのに、


スポーツ振興にもご協力を頂き、


それが埼玉県川越市であること。


生まれ育った小江戸から開催させてもらえちゃうなんて、


本当に幸せです^ - ^


ちなみにエミが進学をした高校は川越市のお隣の狭山市。


ということで、1日には狭山市でも実施します( ^ω^ )


ふふふ、記念すべき明日。


城下町川越は秋に川越まつりという大きなお祭りがあるんですけど、


ちょーーー! エミの個人的な、


明日は川越まつり気分です(o^^o)


並行してスポンサーのadidasの企画も練っていまーす。


スポーツ選手さんがスポンサーの名前の入ったユニフォームを着たりするじゃないですか!


てな訳で?


ナンジャコリャーーー!な、エミ専用adidasユニフォームのデザインを、


いそいそと作っていたり(笑)


47都道府県すべての県庁所在地に窓口を設けた活動もある中、


先ずは生まれ故郷の埼玉県から始まります♬


小難しいことや敷居の高そうなことはアタシにはでないので←おいっ!


楽しいことを楽しくみんなでやって行きますよん^ - ^