ういー!


朝からホールへは行かず、


{A3A16AEF-4191-4FDB-ABDA-4EE74B4D3099}



ビタミンチャージ!



一旦サクッと切れちゃうと、


口角炎みたいにくちぶるの端っこが治らなくて〜。



ビタミンB摂取用にドラックストアでゲットしたこの子を飲んでます。


ゴールデンウィークに再度腫れたりしないよう、


今日も歯医者さんなーのだー!


今月は歯医者さん通いが多すぎや。


かなり骨髄炎は治ってきてるから、


頑張って通うぞー!


てか、歯医者さんの椅子に緊張しながら横になっているのと、


反り腰なもんでフィットしにくいのとで、


やや腰痛(笑)
  

フカフカシートの歯医者さんって見かけないもんね〜。



おっと、実は今朝に気がついたんだけど、


明日は?


マイバースデー( ^ω^ )


今月が誕生月とは分かっていたんだけど、


あら?明日かー!みたいな^_^


ダーリンは2月の誕生月で42歳に。


同学年なんですが、アタシは4月生まれなので、



おっ先にー!


43歳になるのでーす( ^ω^ )


付き合うくらいなら面倒だから結婚しちゃう?


と、


クソババになるエミが見たい!



たぶんコレがプロポーズ的な言葉にあたるんだけど、


クソババなエミは拝めているのでは(笑)


昨日は歯医者さんの他に、


買い替えると言いつつ、めんどくさくて放置してる、


リビングのテレビとマイカーのことを考えつつ、


ダーリン実家のお風呂のリフォームプランをアレコレとシミュレーションしとりました。


お父さんが亡くなって、実家にはお母さんがひとりで住んでいるんだけど、


冬場のお風呂が寒いのと、給湯器とシャワーが調子悪いのとで、


直してあげたいね〜と話をしてて( ^ω^ )


ウチはマンションなもんで、お風呂が寒いってのは無いんだけど、


戸建だとありがちじゃない?


エミ実家は両親の老後に備えてガッツリと建て替え済みだし、


ダーリン実家も居心地良くしたいな〜と。


アタシは家事の時短をと乾燥機つきの洗濯機を使ってるんだけど、


バスタオルとかフカフカになるし、


やっぱり洗濯が楽ちんなのは助かっているので、


ダーリン実家も乾燥機つきの洗濯機にしたいな〜とか、


考えてまーす^_^


アレコレと考えながら迎える43歳。


かなりワクワクです( ^ω^ )