ういー!


最近の抗生物質のお薬って、


飲み続ける感じじゃないですよね。


アタシもココまで朝昼晩に飲んで〜で昨日今日は飲んでいないんだけど、


骨髄炎らいしというか、年齢的に免疫力が低下してるのかな?というか。


全身のリンパが腫れてるっぽーい!


浮腫んでるよーん。


くちびるの端っこは、


内側の切開部分からズサーと切れていたのが、


残るは端っこのみ〜にはなってるんだけど、


ココは本当に治りにくくて、


あと少し!のまんまですわ。


アタシはあまりならない方なんだけど、


風邪を引いたりして口角炎で切れちゃう〜という人も多いもんね。


エミの場合は、ひとりの時は静か〜にしているのに、


誰かと会うと元気に口を開けてはピキって切れちゃう(笑)←自業自得!


ネットで調べてみたら喋らないのが1番とか(笑)


後はコレは効くよ〜というドラッグストアでも買えるリップクリームなどを見かけたので、


後ほど空き時間にでもドラッグストアで、


お手軽なリップクリームか軟骨でも薬剤師さんにお伺いしてゲットしようかなと( ^ω^ )


セカンドオピニオンで向かった歯医者さんでね。


ビタミンBとビタミンナンチャラが良いとは聞いて、


それは顆粒のものを買って帰ってきたから、


飲んでるんだけどねん。


歯の周りというかホッペやアゴの辺りが痛くてご飯が食べにくい。


たったコレだけのことなのに、


どこかにほんのりとでも健康ではないですよ〜が生じると、


普段の自分にめちゃくちゃ感謝しちゃうよね。


パワフルすぎるとは突っ込まれがちだけど(笑)


ま、急性骨髄炎が慢性化しないよう、


無理はしませーん( ^ω^ )


ちなみに昨日のご飯。


やわらか〜くしたスパゲティミートソース!以上!


お米はまだまだ固く感じるから、


麺類ばっかり(笑)


あ、あと。


端玉でゲットしたたけのこの里をモゴモゴと柔らかくなるまで舐めるように食べたわー!


麺類と柔らかいお菓子のコンボが継続中でっす。


1日で食べる量はビックリするほど減ってますが、


炭水化物と糖分のセットがガッツリと吸収されて、


体重が落ちたよ?は、ナッシングです(笑)


おっと、発売されてからそこそこ時間が経過をしましたが、


掲載しきれなかったポセイドンの写真たち。



{A5067A39-BFDC-4B66-A3EE-EE23EFEDFA6E}

{95024ACC-7483-424F-B29F-FCC1A5DF3141}

{3673F8D1-98C8-467E-AB0D-B7A949F4A825}

{BCE671EE-8E79-40FB-B766-2823E994F5B6}

{B8DF58E2-CCF5-44EC-B038-F9237963C15C}

{24BFC35E-428A-4373-B950-5EE58BDB76C1}

{CC841887-69F5-404D-8869-A83E34A33DD1}

{DF4B047A-C97B-4915-94BD-B6EBC7F81097}


↑閉店1分前。


ドバっと貼っときまー!


スロ術さんにデータなどは載ってますおーん^_^