めちゃ歯が痛いよー!


と言うか、顔面半分が痛いよー!


昨夜に痛み止めも全く効かなくなったので、


鼻腔炎の時のあまりの消炎のお薬を飲んだら多少は効いてね。


ようやくフニャフニャにしたコーンフレークが食べられたの。


炎症用のお薬が効いたってことは、


やっぱり痛み方といい急性の骨髄炎だろうな〜が、どんぴしゃり!


痛みの他に熱も出て、暖房をつけないと寒いくらいだったし、


昨日は歯医者さんの休診日だったのと、


消炎のお薬で少しだけ楽になったのとで、


どーにかしたけど、


楽になったと言っても明け方の5時くらいまで悶えてたもんでね。


めちゃ体力を消耗しちゃってヘロヘロなのですが、


午後イチにレントゲンに写っている炎症部分までガッツリと切開しますー!


炎症を治さないとどんどん悪化してしまうし〜。


親知らずを抜いて噛み合わせが大きく変わったのと、


傷口からのばい菌とか、


多分そんな感じでしょうね。


痛い部分の奥の臼歯は、昔と最近に神経の治療をしてるから、


虫歯の痛み〜的なものとは違ってね。


レントゲンにも神経の治療は終わってるけど、


根っこの下に影が写る〜的な。


化膿していたりしませんように。


あう〜あう〜!