昨日はホワイトデーでしたね^ - ^


ダーリンからサツマイモのパウンドケーキをもらったのーーー!


ホワイトデーより早い日曜日にもらったんだけど。


隠しておいて当日に渡そうかと思ったんだけどね。


って、あらやだ。


かーわーいーいー!


冷戦か!みたいなケンカをする時もありますが、


なんだかんだ、我が家はラブラブ←死語(笑)


本当に本当に、お互いが結婚願望がナッシングなタイプだったなか、


付き合うくらいなら結婚しちゃう?的なスピード婚。


エミのことだから、入籍は7月7日のオールセブンが良いんだろ?的なノリと勢い。


結婚前からダーリンの中に尊敬できる部分があったから、


オッケー!


そ〜んな感じだったのね。


当時といまのエミの仕事は変わりなく、


てか、仕事を辞めるつもりは無いからねっ。


それもオッケー!


不規則な仕事でもあるし、


サラリーマンとフリーランスだと行き違いデーも増えるぞってのが分かっていたし、


お互いに結婚の文字にドライなところがあったしで、


ぶっちゃけ?


バツがついてもイイや〜、仕方ないもーん。


30代前半に入籍をした時には、


それっくらいドライでした(笑)


んが、バツもつかずに今に至る^_^


子供の居ない夫婦ですし、


お互いに大人にはなかなかなれないんだろうなって気持ちもあったんだけど、


我が家は上手く行ってるんだな〜と感じられています。


でもってホワイトデー。


サラリーマンあるあるのチョコをもらいました。


そのお返しをどうしましょ?を考えるのって、夫婦あるあるですよね〜。


お渡しするものは自分たちも食べておきましょ!


これは我が家のあるあるで、


今回はツンツンしたいマシュマロをセレクト。


{1901C5D1-CAD4-4467-B616-9CFBB0632F6A}



かーわーいーいー!


密かにけっこう大きいです。


この子やハートの形をしたマシュマロのセットにしまして、


我が家でもツンツンしながら食べてます^ - ^


みんなのホワイトデーは、どんな1日だったのかにゃ?