まだアタシが居るとこは降ってないけど、


友達から雪〜と連絡がきてるから、


東京でも降りはじめたかにゃ?


毎日全身ヒートテックで武装しといて良かった(^-^)


あまりにもソフトバンクに向かうのが面倒で、


iPhoneとWi-Fiを再起動する〜とか、


一旦Wi-Fiの履歴を消す〜とか、

4GにしてiPhoneを再起動させてからWi-Fiにまた新たに切り替える〜とか、


ガラケーで検索しつつ、ポチポチしていたら、


どうにか、いまはiPhoneちゃんの動きが良いかな?


てか、アメブロアプリで更新するようになってきてるんだけど、


ここ最近にiPhoneちゃんがご機嫌ナナメすぎて、


書いたブログがアプリに保存されたまんまでアップされとらんやんけー!


が、めちゃありました(笑)


{765DED81-0D6C-49E7-A925-69CB0E7F8BDE}

{4A73223D-6B50-4624-8831-39D7C0C028A6}

{D3F1BAB9-AA4A-4411-B177-3D454E3C2165}

{A1E23D49-3292-45A5-87FA-03E94802F503}



まどマギ2でも貼っておきやーす!