ダーリンはこれからキタックするようで、


今しがたメールが( ^ω^ )


いつもリビングで使うのは、


クッションではなく座布団(笑)


お座布の方が落ち着くんだって^ - ^ 


基本的にベージュからダークブラウンに現在はお部屋をカラー統一しているから、


ダーリンの座布団はコチラ。


{716C03C5-9856-4C84-96D6-097E60CAFF35}



何気にお部屋を見ないタイプの人だから、


あえて袋から出してプレゼントのお財布を〜。


以外に遠くから見るとバレなくて、


ボコって座ってビックリ大作戦(笑)


ルイヴィトンはベタすぎだけど、


ヴィトンヴィトンしていないもので、


ネクタイとかベルトとかキーホルダーとかを何かのたんびに揃えてプレゼントするようにしていたから、


コレで良いかな〜と( ^ω^ )


エミは長札のお財布が好みなんですけど、


ダーリンは二つ折りのお財布が好きにゃので、


黒っぽいダミエの二つ折りにしちゃいましたぁ!


来月にダーリンの誕生日とバレンタインがあるけど、


そこは質素に(笑)


コレはダーリン父が亡くなってから1年の、


良く頑張ったで賞。


かなり落ち込みながら、


仕事などに励んでくれたので、


ご褒美みたいなものです。


ダーリン母には、お正月に極暖のヒートテックをいっぱいプレゼントしたの。


毎日のように使えて、


受け取っても負担にならないくらいのものは?


と、考えてヒートテック^ - ^


ちょいちょいお父さまのお墓のお掃除にお出かけしているから、


風邪など引かぬよう〜。


マイ両親にも旅行とかお米とか定期的にプレゼントしていたり( ^ω^ )


ほんの少しのことで、


身近な人が楽ちんになったり、喜んでくれたりすると、


それがエミの喜びになるのでーす!


さて、ダーリンはお財布。


喜んでくれるかな?かな?