ぬーん( ^ω^ )


{7B4B2C69-6CFC-4C0F-AC4A-209FFA22051A}



ショーパンばかりのアタシ。


珍しくワンピ^ - ^


でも、スッピン(笑)


そっちは珍しくないや。


そして、打ち合わせ後に質問があったからソフトバンクに寄ったら、


いま混雑してて忙しいので、


出直してくれますか?


って、ゴルァ!


今から行くよ連絡は入れたのに。


7時半まででしたら大丈夫ですよ〜と、


貴女が言ったんじゃないかぁ!


後日に出直すか、むしろソフトバンクのコールセンターの方が便利ですから、


電話してください〜と。


んじゃ、電話番号教えてくれますか?と聞いたら、


契約書などに記載されてますから、


ご自宅に戻られたらご自分でお調べになって、


ご都合の良い時に電話をしてくださいね。


ですとっ!


{23638E5F-85FC-436E-92C4-BE3B91202305}



グスングスン。


このオプション、要らないんですけど〜という話だったからかしら?


docomoのガラケーの機種変を後回しにして向かったのにぃ。


iPhone4の下取り割引もまだ適応されとらんし、


2〜3カ月かかりますし、


iPhone7の関係で6旧機種のお客さまは3ヶ月目から適応されますし、


とろこでiPhone7が登場する寸前に、なんで機種変をしたんですか?


おい!貴女が7はまだ未定と言ったんだぜ?


iPhone4は重たすぎ状態になってたから、


6Sがイチオシって、貴女ー!


てか、機種変をしてから3カ月以上経過しているんですけど?


ソフトバンクのWi-Fiを昨日に解約した人の相談には乗るもんかって感じでしたよ。


解約されましたから、他社のWi-Fiにつないでいるお客さまのサポートは、


ソフトバンクの店頭では出来ないんです!


って、言い放たれたわっ。


グスングスン。


いや、丁寧な対応をしてくださった方も、



過去にたぶん出会っていると思うんですけど、


今日の対応はないわ〜。


グスングスン。


でもでも、打ち合わせで来年度からの諸々も決まったことですし、

{54A2A8F2-3C3E-42BB-9880-BEB08AD54E22}



キレイなツリーも拝めたし、



ソフトバンクまでの空き時間に、


{4438DF46-D177-4759-8C66-098A1CFACE26}



お安いのに美味しくて小洒落た喫茶店にも立ち寄れたし、


いっか〜。


ノーマルタイプの機種でも打ちたいな〜ってワクテカしていたけど、



ソフトバンクですこぶるションボリしてしまい、



金属アレルギー持ちのアタシでも平気な樹脂フックのピアスを300円、


アクセサリーケースを300円、


共に税別なんだけど、素敵なものをゲッツし、



ご機嫌モードにシフトしつつ、


帰宅したのでありましたー( ^ω^ )


てか、樹脂のフックピアス。


比較的最近に知って、


めちゃお安かったからアレルギーで使えないや〜を覚悟の上、



ひとつお試ししたんですけど、


かなりの金属アレルギー持ちなアタシでも大丈夫かつ安い!


ナイスな発見ができて、


ピアスライフが楽しくなりました(^ν^)


細かいものをコツコツ作るのも好きだし、


手作り樹脂ピアスにチャレンジしてみようかな〜。


お店で見ても数百円から高くても二千円くらいで、


とっても良い小物を見つけちゃった〜という気分でーす。


ククク、女子らしいことも、


たまにはイイもんでっす( ^ω^ )