おはー!

テレビの買い替えをするから、


昨日にビッグカメラでパンフをもらったの。


めちゃ有機ELを勧められたんだけど、


液晶より良いのかな?


{5697F83A-F3F4-46B9-B7E1-CDA88534008D}


いまのプラズマがそろそろ焼けがヤバいし、



{28E9F39A-A126-4C67-9E2D-3E0F44726429}



下半期の家電買い替え目標だったから、



{4C360554-A1B6-4B23-A45E-027C09440E9E}



家電音痴のアタシは悩んでしまい〜。


馬が飛び出るのか?有機EL?


というのは冗談として、


プラズマから液晶にチェイングの経験者さんがいたら、


どこのメーカーのが良いよ〜とか、


教えてもらえたらありがたいっす!


現在はプラズマの50V型で、


買い替えは50V型か55V型ってくらいしか考えてない感じれふ。


普通の番組、ジェイコム、スカパー!、YouTube。


使うのはこんな感じかな?


メカ音痴はこういう時に困りますね。


さてさて、雨の日ですが元気に٩(^‿^)۶テンションマックス!