三脚、ビデオカメラ、マイク、延長コード、SD、一脚棒、タブレットPCなどなどが入った、





マイ動画セットができたー(=´∀`)人(´∀`=)


撮影と編集がそれなりになるまでは、


お安くまとめたんだけど、


めちゃめちゃ気分が前向きに〜。


できなかったこと、やれなかったこと、知らなかったこと。



はじめるキッカケがあってハッピーです。



他にもいそいそと勉強をしていたのが、



食品とか飲食とかの資格。



催し物やお祭りにホールでもそうだけど、



食品を扱う時はどうしたら良いんだろう?


保健所の手続きとかどうやるんだろう?



そこにもしエミが居れば簡単に何とかなる!



そういうのって便利だと思って、


来月には国家資格の認定証の発行にも向かうので〜す(^ω^)


でもって、次のターゲットの国家試験と認定試験のダブル取得を来年度の目標にしているのだぁ。


色々やってもホールで遊ぶ時間は減らさず(笑)


そんなこんなで明日は存分にパチンコ(=´∀`)人(´∀`=)



楽しみにゃー!


充実人生(^ω^)