今日も雨でやや涼し目だね。

そんな時は、心が熱くなる?





優勝(^ω^)


んで、明日はパチンコスタイルで?


埼玉県狭山市の第一プラザさまにお邪魔しまーす(=´∀`)人(´∀`=)


常連さん、お時間のある方々。


よろしくお願いしますでーす。


残り僅かになってきましたが、


エミオリジナル千社札シール。


持参しますので、お気軽にお声がけくださいまし。


エミからのささやかながらのプレゼントでっす(^ω^)


出身地埼玉県でのパチンコスタイル。


とんでもなく楽しみダー!


夜は実家の川越市かしら?


狭山市といえば、


中学卒業後に進学した高校が狭山市の高校なの。


すぐにシアトルに行ってしまったから、


長くは通えなかったんだけど、


実家から自転車通学してたのー!


西武文理という私立の高校なんだけど、


狭山の第一プラザの常連さんは、地元ネタだから分かるかも〜(=´∀`)人(´∀`=)


自転車通学していたくらいなので、狭山市はエミにとって庭ですよん(^ω^)