ハーデスの取りきれずが、ほんのり遠い記憶になっているのは、


あれから徹夜、プチ休憩で、また徹夜。


だったからかも〜。


少しグロッキーなエミです(=゚ω゚)ノ


夜に楽天スーパーセールに駆け込んだのも、


徹夜が長引いた要因かも(笑)


買い回りでポイントアップだし〜と、


ポディーソープや洗剤とか、



ストックできる日用品を、


どの組み合わせでどのショップがベストかしら?と、


ポイントゲッターしちゃいましたよ(^ω^)


そりゃ〜もう、楽天市場をグルグルと。





あ、コレは先日のハーデスでっす。


神降臨中に全回転が起こりまして( ´ ▽ ` )ノ


6月あたりからかな?


閉店取りきれずが多すぎな気がしまする。


さてさて今日は、原稿やら素材のまとめやら一気に片付けちゃいます。


で、夜8時過ぎからラジオ収録二本(=゚ω゚)ノ


明日が紹介状をもらった大学病院での現在があるから、


今夜は無理はしませーん。


特に脚の浮腫みが気になってたんだけど、


下肢静脈瘤というやつだそうで。


エコーで調べたら、


普通は4ミリくらいの静脈が1.4センチになってたのよー。


静脈の弁が壊れている部分があると、


流れる力が弱くなってとんどん浮腫んでしまうようで。


下肢静脈瘤はけっこうなっている人も多いみたいだから、


早め早めに検査なのでありますー。


仮で11月の初めに手術の予約は入れてもらってるんだけど、



それは検査次第で延期したいにゃ〜と。


静脈の中に管を通して焼いていくそうで、


1週間は包帯グルグルにして圧迫しなくちゃならないようでさ。


まだノドも治ってないし、


今後の声帯オペやステロイド治療と相談しつつ〜って感じかにゃ。


お、そういやダーリンもホクロかと思っていたところが腫瘍で、


8月に摘出手術をして細胞診にかけたんだけど、


良性でしたぁ(=´∀`)人(´∀`=)


ダーリンは歯が痛くなってきたそうで、


エミと同じ歯医者さんに通うことにもなったんだぁ。


お、ようやく頭が回転し始めたからパソコン部屋に向かいまーす( ´ ▽ ` )ノ