ククク、今月2回目の川崎大師( ´ ▽ ` )ノ


てか、月に2度は行くんだけど。



前回はバラエティのゴッドイーターで。


前々回は最終的にモンキーターン2で。


その前がストライクウィッチーズでしたね。


連続でバラエティコーナーでハジけてマース(=´∀`)人(´∀`=)


朝イチのヒットからねじ込んだエンディングは?





なかなかの伸びでしたねぇ。


さらに枚数を増やしてのフィニッシュでした。


前回は、ガルパンでとんでもない展開になった常連さんも!





頭上にもあって、これだもんなー。


サラ番もいつもの常連さんがスゴかったなー。



てか、朝イチからジャグコーナーに走る常連さんも増え、


ジャグコーナーに別積みが生まれるとか、遊べている感じが良いよねっ。


アタシも夕方からとか夜からジャグコーナーへ〜があるけど、


スターでジャグコーナーへの移動でショボンの記憶がないや(=゚ω゚)ノ


はう〜、明日は何を打ってスターを目指そう?


ヤル気満々で、原稿などなどもハッスルしまくったから、


明日は無心かつ無邪気に遊びます。


あ、もちろん千社札は持参するので、


お気軽にお声をかけてくらはいな(=´∀`)人(´∀`=)


コッソリと店内二ヶ所に貼ってみたんだけど、


あれから10日が経過。


気づいた常連さん、いるかな〜(=゚ω゚)ノ


あー、ワクワクだぁ!