ふふふ、会員ですからDMも届いてますよー!











明日は川崎大師でスターになる日( ´ ▽ ` )ノ











ま、毎度の常連さんみんなが打ち始めてからの空台着席スタートなので、





絆やまどマギは座れないかな、特に絆〜。





けど、前回は、





みんなの意見で完成したバラエティコーナー、





名前もみんながつけた、俺イチコーナー!





そちらのストパンで、これが最高じゃなかったらどうなのよ〜ん。





という台が打てたし、





ラストにギリギリまで打とうと座ったウルトラマンも間違いないよね〜だったし。





ストパンやウルトラマンの末尾を気にしたら、





バラエティコーナーでのクセも見えたから、





明日も俺イチコーナーかな( ´ ▽ ` )ノ





ふふふ、今日は原稿を書いて、素材を送ったりしてからね。





プチ遠征して貯メダルの一部清算もしたので、





明日はガッツリと打てますよー!





ガッツリと使う気はないけどね(=゚ω゚)ノ





プチ遠征の帰りに、ダーリン用のシャツも買って、











ガソリンも満タンに(=´∀`)人(´∀`=)





で、いまは晩ご飯タイム〜。





ダーリンが太りすぎていたので、





ビールはプリン体0糖質0に(笑)





そんなこんなの1日が終わるから、





明日は川崎大師でスターになってきまーす!