これどうですか?


と、スプレーしてもらった香り。





名前を聞くのをわーすーれーたー(;´Д`A


香りはつけた瞬間じゃなくて、


しばし自分の熱でどう変わるかを確認してから良いかどうか決めるんですけど、



手首と紙にスプレーしてもらったまんま、



名前が分からないやーん!という(笑)


でもって、鈍痛と感じていた奥歯が、


歩くとひびくな~なので、


処方されていた痛み止め発動!


神経の近くだから痛くなるかもよ?って言われてたんだけど、


やーはーりー!



こりゃ、ギリギリ残せるかと思われた神経の治療もしなくちゃ?ですねぇ。



明後日はロケなので、明日に歯医者さんに向かいまーす(=゚ω゚)ノ