歯医者さんから戻りました!

麻酔が効いてるから、


飲み物とか怖いわ~。

ピューってなりそうやん(笑)


親不知は痛くならないよう薬で固めてあってね。


古い治療で銀が詰めてあるところを、


少しづつ外している感じです~。


もう何十年かいる銀の被せ物だから大丈夫なのかも?だけど、


基本的に金属アレルギーがあるからさ。


親不知を抜いた後に銀が口の中で接地する面は無くしてしまおうー!と。


で、親不知の横の銀を本日は外しました(=゚ω゚)ノ


で、その影響で痛みやアレルギーが出ないようにと、いわるゆ歯周ポケットに薬をクルクル塗って固めて。

これが、めちゃ目立つのー!

先生、これ、ニコっと笑うとヤバイっすよ?

と、伝えたら、


笑わないでください!


って(笑)

微笑む練習をします(;´Д`A


夜7時から打ち合わせだから、

原稿の字数だしだけチェックしまーす!