どもー!


我が家のGWはダーリンがカレンダー通りなので、


本日はお休みではないよ~になっています。


てか、お休みの日ほどアタシが出陣しがちなので、


GWって感じでもないのかなwww


おとといの夜に徹夜で原稿やら素材まとめやらを済ませつつ、


昨日の徹夜続行でもお部屋を掃除したから、


プチ模様替え気分でスッキリ!


今日は出先から直行で、カレンダー通りに空いている歯医者さん♪


唯一残ったまんまになっていた奥歯、


親不知の治療に入る前に、


歯磨きの仕方を教えてもらって、


治療する親不知周辺を抗菌して頂くのでーす!


カレンダー通り&提携の歯医者さんや提携の大学病院でも、


カルテを共有して治療が可能ってところが、


今回の歯医者さんにした決め手でっす。


親不知の治療は大変だし、腫れたりもしちゃうしね。


痛みや腫れも極力少なく、日常生活やお仕事に影響をしないように。


そんなこんなの、GW明けの治療にそなえた歯磨き練習と抗菌なのら☆


去年の夏前あたりかな?


小さいころに治療をした歯の詰め物が取れちゃって歯医者さんには行ったけど、


今回はガッツリと治療ですからね。


とにかく痛くならないように~。


小さいころに歯医者さん選びを失敗して、


めっちゃ大変だったし。


思いっきり腫れて痛みがヤバくてヘルプ~と再診に向かったら、


その歯医者さんが移転でもなく潰れていたのっ。


妹と通っていた歯医者さんで、


同じように妹も腫れて痛みがスゴくて、


マミーが慌てて大学病院の歯医者に娘2人を連れて行ったところ、


神経の治療がきちんとされていなくて…。


歯につながっている骨に届く直前まで炎症を起こしていたのよ~。


骨まで達していたら、骨髄炎って名前だったかな?


めちゃ危険だったそうで、


妹とアタシは、すっかり歯医者さんにトラウマを。


その治療痕はレントゲンで分かるようで、


今回の歯医者さんで、歯のトラブルで苦労されたようですねって。


分かってもらえちゃうんだ~、そうなんです、痛いのはイヤなのです~。


そんなこんなで、親不知の治療の前に炎症などを起こさないように~と、



本日の歯磨き練習と抗菌!


歯医者さんって1度通いだすと長いし、あんまり好きじゃないんだけど、


しっかりと親不知の治療をしたいと思います。


GW明けから削って神経を治療して~になりまっす。


一気に抜くと腫れちゃうしね・汗


てか、GW中の今日もやっているのが良いなぁと。


来週の月曜日から削りはじめますよ~ん。


今日は良いけど、来週はビビっていそうですがwww


さて、本日も楽しく濃密な1日に!


みんなもGW、楽しんでくださいねん☆