空いてるから、コッチどうぞ~と、



お値段そのままでめちゃ広いお部屋に(笑)



ベッド二つあるけど、どっちで寝るか迷うな~(・ω・)ノ


てか、広いもんでそわそわしちゃってます。






大好きな微糖コーヒーで落ち着きますかっ。



てか、ビジホのテレビがAQUOSなんですけど、


液晶テレビはAQUOSが良いかな?


我が家のプラズマの焼けがヒドくなってきたから、



今月マイバースデーだし、テレビでも買い替えるかと、


考えていたところなんですよ!


家電音痴すぎて、液晶テレビはどういうのを買うべきか分からなくて(;´Д`A


仕事部屋の液晶モニタはTOSHIBAだなぁ。



確か?TOSHIBAだったはず。


色が鮮やかすぎるって感じる時があるんだけど、


液晶テレビってそんな感じなのかな?


我が家のプラズマは、ホールに置いてあるモニタを見て、


コレだ!と、勢いで買ったパイオニアのテレビ。


その当時にホールで良く見かけたって理由で買ったという(笑)


ん~、時代はプラズマより液晶なんだよね、きっと。


オススメテレビに詳しい方、


どのメーカーの何が良いよ~とか、



教えてプリーズでっす( ´ ▽ ` )ノ



大きさは今のが50インチだから、


同じくらいのサイズにしようと思ってまーす!


や~、家電音痴のテレビの買い替え。


悩むわぁ(;´Д`A



つーか、部屋が広くて、そわそわ(笑)