明るい~看板が綺麗になった駅(=´∀`)人(´∀`=)





ラストにゴッドイーターを打っていたらね。


アタシの両親より少しだけお若いかな?な、常連さん夫婦と並んで打つ感じになりまして。


きちんと液晶の小役もチェックしていて、


めちゃ楽しんでいて、


良いな~とほんわかしました(^ν^)


常連さんの中には、早い段階から上確定演出きた~もあり、


アタシが聞いたり見たりできた感覚だと、


角とか角から並んで~だったように思いました。


それが気になって、北斗、ルパン、ゴッドイーターという感じで、


角台やその近くへ移動して挙動チェック( ´ ▽ ` )ノ


発掘するのは面白いですねん(=´∀`)人(´∀`=)


帰りの駅が明るいのも、妙に嬉しかった1日でした。


さて、明日はパチテレさんのロケです。


レッツエンジョイ!