絶賛発売中(=´∀`)人(´∀`=)






DVDBOXに、







スーバーXに。







高純増マシンページは、


それぞれのお気に入りをベスト5まで挙げてくださーいって感じで集計されたんですけど、


エミのベスト5は、けっこう意外な機種が挙がっていたそうな(^ν^)


いっぱい出せたとか、出玉面を考えずに、


個人的に面白い機種をノミネートしたんですよねん。


そして、コメントへのお返事( ´ ▽ ` )ノ


しばしチョコチョコお返事ですまんです!


病は気持ちとの向き合い方。


本当にそうだと思います!


今日はスゴく体調が良いな~で幸せになれる。


めちゃ分かります。


胃腸系、ツライですもんね。


このブログからつながって、仲良くなったみんなの中にも、


今までも現在も、体調を壊してしまいました。


そんなお話をいっぱいいっぱい共有してきていて、


共有しては乗り越えて一緒に日々を過ごせていることも、


エミはありがたいなと感じています。


時間は止められないし、戻れもしないけど、


前に進むことはできますもんね(^ν^)


これからも、良いことも好ましくないことも、


様々な前への進み方を、共に(=´∀`)人(´∀`=)


ちなみに本日はお義父さんの四十九日でっす。


家族親族が前に進んでいること。


お義父さんも喜んでいるだろうな~。


そんな気持ちだったりです(^ν^)