神奈川イーン!


てか、スッピンにマスクに髪もテキトーにまとめたアタシ。




わ、和田アキ子さん?



前髪を切ったら、真っ直ぐすぎて(笑)


さてと、ひとりラーメンでも行こうかな( ´ ▽ ` )ノ


密かに、いや、隠すことでもないんだけど、


昨日の朝に体重計に久しぶりに乗ったら、


思いのほか増加していたので、


昨日から炭水化物を減らし始めたんですけど、


ラーメン(;´Д`A食べたい(;´Д`A


身長から考えたら太ってる方ではないと思うんですよ。


けど、いまの食欲のスゴさはノドの手術で投薬したステロイドの影響。


ステロイドの副作用といえば満月病と呼ばれるくらい、


まん丸な顔になること、太ること!


治療だから仕方がないね~にしていると、


間違いなく、体重増加は止まらないからね。


自分が動きやすいベスト体重までは落とそうかと( ´ ▽ ` )ノ


今朝は1キロ落ちていたので、


ドカンと食べない現状が45キロ。


昨日は46キロあったわけだー(笑)


ベストは42キロから43キロだと感じているので、


そこまでは2ヶ月以内に戻そうと考えてまっす!


ウッカリすると40キロを下回るので、


徹夜の連チャンとかしちゃうとね(;´Д`A


そこまでは落とさずに、自然に自然に~。


で、ラーメンどうする?