おお、元ネッツマンとは!


長らくお世話になってまーす( ´ ▽ ` )ノ


本当に整備士さんは親切で、


ダーリンが嫌がっているエアロを車検と同時に外してノーマルに戻すかどうかとか、


色んな話を聞いてくださいましたよ~。


エミが好きでつけているもので、


このまま車検に通るエアロなんだし、


ご自分の車として大切に~と、


割れていた部分も見えないようにするくらいならと、


無料でお直しもしてくださっていましたぁ!


車検費用も法定費用とネッツの費用のみです。


充分車検に通るし、買い替え検討中にアレコレと部品交換もしなくて良いよ~と(^ν^)


車検にはかなり早くに出したので、


早割もありますよって。


そんなこんなでネッツさんもトヨタさんもLOVEなまんまです(=´∀`)人(´∀`=)


新しい営業さんだけ、


ちょっぴり苦手意識(;´Д`Aかな?


その営業さんに会うの、


初めてだったんですよー。


リコールのときも、法定点検のときも、


電話で予約をすると、希望日がお休みってパターンばかりだったから。


その営業さんが新しく来られてから、1年ちょっとになるのかな?


1度もお会いできていなかったので、


奥さん名義だけど旦那さんの車なんだろうな~くらいの感覚だったのでは?


と、考えている現在であります( ´ ▽ ` )ノ


車検も無事に終わりましたし、気持ちを入れ替えて、


電車で神奈川へ~!


前乗りの移動でっす。


明日はひな祭りですねっ。


アタシがエミ改め花月として活動を始めさせていただきました練馬COLORのファーストシングルに入っている曲の、



カラオケ配信が始まる日なのですー!


詳しくは練馬COLORオフィシャルブログにて(^ν^)


スマホからのページの貼り方が分からないので、


ビジホに到着しましたら、


ノートパソコンちゃんより~。