こんちゃ!

来週の声帯手術に備えて飲んでいるステロイド剤。


やっぱり、めちゃめちゃ腹ペコになります(^▽^;)


パチテレ!さんでは、エミ子ちゃん一体。


え 


こんなに軽々と持ってもらえたのにwww


いま、めっちゃ重たそうなアタシ(((( ;°Д°))))


でもね、飲んでいるお薬が効いていて、


ノドの違和感がないのぉv(^-^)v 


それでも再手術は受けますけどね。


出なくなるかも~とか、セーブしなくちゃ翌日が怖い~とか。


そういうビビリとはおさらばしたいし、


必要もないのに手術にはなんないからねん。


21~23日までは、ライブやレッスンが続くので、


そこまでは元気に!

でもって、術後は風邪やインフルにかかるわけにいかないから、


引きこもりや~~~(*^ー^)ノ 


コツコツと書き進められる原稿だけありますって状態にしたよん(^∇^) 


先日も昨日もカタカタMAXをして(実戦もwww)、


あとは本日、字数出し待ちヘ(゚∀゚*)ノ 


夜のラジオの台本も終わっているので、


ふふふ…打ちに行って来ようっと( ̄▽+ ̄*) 


携帯公式サイトのマニアックスやパチVスロランドのコラムネタも、


しっかり確保しなくっちゃだものぉ♪


前回のラジオに届いたお便りへのプレゼントは、


〆から推測するに、今週の土曜メイン放送後に発送されるかなぁと。


もしかしたら、もう発送されているかもしれません('-^*)/ 


おし、平日だし、この時間ならまだ朝イチ台もあるかも?


貯メダルでリセット狙いからコツコツして来ようかな(・∀・) 


500枚でなんとかなる機種。


なんとかなるかもしれない機種。


ターゲットはそれじゃ!