リアクションもデカければ、





声もデカい花月です(笑)









改エミ花月。



たくさんのアーティストさんの中にまじってますが、





分かるかな?





本日はとんでもなく緊張しました。





こういう緊張感をアラフォーでも味わえるなんて、





いくつになっても、新しいことははじめてみるもんです。





練馬COLOR二代目花月としてのブログは、





ネリカラオフィシャルブログにて、





花月として更新していきまっす!





てか、初代メンバーを支えてくださる方々の素敵なこと、素敵なこと。





本日に二代目としてデビューをした三名、





アヤメ、向日葵、花月のぶんも、















こんなに素敵なグッズを作ってくださったんです!



レーベルの年末のライブで、





追加候補生発表があったんですけど、





アタシはまだノドがダメダメだから、





そこではご挨拶ができていなかったのに、





本当に嬉しい!





地元を盛り上げつつ、楽しそうな活動をしてるよね~が伝わっていき、





徐々に、さらに広く広く。





声帯の手術、愛猫ルナの旅立ち、膠原病の疑いによる精密検査の結果待ち、そしてお父さまの死。





色んなことがあっても、前に進む、





元気に楽しく、







たくさんの方々を応援し、元気をもらって、また楽しく。





大人無限大!です(^ν^)





ネリカラオフィシャルブログで花月日記?をはじめましたら、





リンクも貼りますねーん。





動画コンテンツもあるので、そちらも今後。





お楽しみくださーい!





ふぅ、今夜は良く眠れそうです(笑)