検査が長くてビビりましたわ(;´Д`A


てか、採血の量がハンパないの!


カートリッジみたいに、カシャンカシャンと変えられる注射器があるじゃないですか。


まず、それが11本(笑)


その後、爆笑するくらい巨大な注射器が登場!


缶コーヒーか?クラスの大きさ。


お馬さんの注射器みたいですね(=゚ω゚)ノ


その言葉にピクリとアタシの顔を見た看護師さん。


分かります、分かります、ツッコミたい気持ちは分かります。


いや~、あのピクリはけっこう面白かったです(・ω・)ノ


はじめはコチラ。







続いてコチラ。





流れ作業のように、あちこち検査しましたよーん。


結果はまだまだ出ないのと、


転院前の病院で処方された薬で動けるのとで、


追加は塗り薬(=´∀`)人(´∀`=)


脚が浮腫だら、身体に痛みが出たら、


コレはニオイがしちゃうから寝る前だけ。


パターン別の塗り薬たち。


コレが、缶コーヒーじゃなくペットボトル級の大きさで、


またまた爆笑っす。


ボディクリームみたいにガンガン塗りますよ~な薬のようで(=゚ω゚)ノ


本当に膠原病の種類は多いんですねぇ。


めちゃめちゃ検査をしたのに、


次回は結果を見て、それに合わせた検査だそうです。


仮に膠原病に当てはまらなくても、


自覚症状ではない数値が出ている以上は、


治さなくちゃ、ずっと飲み薬も続いてしまいますし。


無理も無茶もしていないので、



今は自分のペースで( ´ ▽ ` )ノ


なかなかお返事ブログが書けなくて、ちょこちょこお返事ができたり程度になっちゃってますが、


ゆるやか~に待っていてやってくださいな。


そうそう!






調剤薬局でゲットしたんです!


めちゃスースーしてナイスです(=´∀`)人(´∀`=)