ふふふ、寝正月仲間がおりますのぅ。


コンビニブランドのお菓子は、安いし、けっこうなラインナップがあって良いよねん。


アタシはいま、原稿を書いて送信~(^ν^)


お仕事終了でっす。


新年に向けての調べ物がなかなか進まなくて、


昨日は調べてうーむ、調べてうーむで時間が過ぎてっちゃったし、



とにかく旧年中とは比べ物にならないくらいダラダラしているしで、


エンジンがかかるのが遅すぎっす(;´Д`A


旧年中に済ませたかった調べ物が、


不可抗力の体調不良があって、進まなかったからねぇ。


検査に行きました、治療します、手術を決めました。


このパターンだと諸々の準備が出来ているから平気なんだけど、


突然~は、やっぱり困りますね。


明日は声帯の術後検査だから、H&Mに持ち込む洋服をまとめよっと(=゚ω゚)ノ


病院前に立ち寄るんだ~(^ν^)


メールでお問い合わせをしたら、


着用感とか関係なくクーポンにしますよってことだったから、


チャリティの持ち込みは、キレイ目の洋服。


H&Mは、そこそこ着た洋服。


に、しようと思いまして(笑)



チャリティのはバザー用だし、H&Mさん許してちょ(=゚ω゚)ノ


明日が声帯で、明後日が膠原病の疑いという方の転院先の精密検査なので、


お正月は無理せずに( ´ ▽ ` )ノ


初詣は川崎大師と決めています(=´∀`)人(´∀`=)


自分らしく楽しくと考えたら、川崎大師でしょ!


TVCMで初詣は川崎大師。


観かけるたんびに妙に嬉しくなるという。


スター&スーパースターのスタッフの皆さんは、


居心地の良い休憩スペースをお貸しできているかしら?


お手洗いとかキレイにしているかしら?


そんなことをソワソワと考えてしまうくらいだもん。


初詣は川崎大師です!


さてさて、持ち込みをする洋服をまとめたら、


晩ご飯タイムにしまっす(^ν^)