んちゃ!


楽しませてという言葉が、こそばゆいくらいに嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ


みんなで共に笑ったり、時には怒ったり。


喜怒哀楽を一緒に~(=´∀`)人(´∀`=)


きっと、それが楽しいんだと思います。


さてさて、福袋も届いたことだし?


着なくなった洋服をボランティアバザーに出して頂けるので、



ひとりで車に積める段ボールはこのくらい?まで、


お洋服さんをまとめました。


20枚から30枚あるかな?


あんがい重い(笑)


ギックリ腰になったらどうしよ(;´Д`A


リユースの受付はお正月明けからなので、



後ほどマイカーに積んでおきまっす( ´ ▽ ` )ノ


アタシもバザーに参加したいんだけど、


体調が安定するまでは、自分ができることから。


てか、洋服がまとめられたとして?



雑誌が増えてるから、クローゼットはパンパンなのよね(笑)



本やDVDはリユースできませーん(^ν^)